• このサイトはPR記事を含みます。

    熱中症対策の基本と「塩熱サプリ 電解質をクイックチャージ」

    DSCN5216


    DSCN5218


    近年地球温暖化による平均気温の上昇により、真夏日の平均日数が増えたり、9月に入っても猛暑が続いたりすることが多くなっています。


    公の機関やテレビのニュースなども熱中症に注意するように呼び掛けたり、それに対する対策をするように呼び掛けています。


    それで、熱中症対策の基本は、食事、睡眠をきちんととる、塩分の摂取やこまめな水分補給、真昼の外出、屋外の作業、運動などはできるだけ避けるなどがあります。


    このような基本的な熱中症対策をしていれば、熱中症にかかることはないですが、それでも、諸事情で真昼の熱い時間帯になんらかの作業や運動をしなくてはならない人、徐々に体温を調節する機能が衰えてきている高齢の方やまだ体温を調節する機能が未発達の小さなお子さんは熱中症にかかってしまったり、それに近い状態になったりします。


    うちの高齢の家族も、熱中症対策をしているのにも関わらず、畑仕事などをした後にほんの少し気分が悪くなったことがあるので、それ以降は、基本的な熱中症対策に加え、お守り代わりに「塩熱サプリ 電解質をクイックチャージ」を飲ますようにしています。


    また、私自身も夏に行われる町内対抗の球技大会に出るときや庭の草引き、田んぼの手入れをするときなどに、お守り代わりとして、基本的な熱中症対策に加え、電解質の補給を目的とした「塩熱サプリ 電解質をクイックチャージ」を飲むようにしています。


    このサプリを飲み始めてから、私の家族が夏場の作業中に気分が悪くなるようなことは、現在のところ見られていませんし、私も気分が悪くなるということはありませんので、お勧めしたいサプリです。


    「塩熱サプリ 電解質をクイックチャージ」の1日あたりの摂取量の目安と摂取方法

    「塩熱サプリ 電解質をクイックチャージ」の1日当たりの摂取量の目安は6粒です。


    「塩熱サプリ 電解質をクイックチャージ」の摂取方法は、水分補給のタイミングで、この錠剤を噛んだ後に約100mlの水かお茶を摂取します。(※約100mlは紙コップ1杯程度です。)


    「塩熱サプリ 電解質をクイックチャージ」の注意事項

    「塩熱サプリ 電解質をクイックチャージ」は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。


    「塩熱サプリ 電解質をクイックチャージ」の1日の摂取量を守ってください。


    「塩熱サプリ 電解質をクイックチャージ」は電解質の濃度が高くなっていますので、塩分の摂取を制限されている方、腎疾患の方、乳幼児の方は、お召し上がりにならないでください。