• このサイトはPR記事を含みます。

    マーナ「らくらくオープナー」で開けられたもの開けられなかったもの(2017年2月16日現在)

     

    ※直径7㎝の瓶のフタからペットボトルのキャップ、缶や缶詰のプルタブを開けられます。

     

    DSCN2004

    画像 マーナ「らくらくオープナー」

     

    DSCN2005DSCN2734

    画像 マーナ「らくらくーオープナー」の裏側、フタやキャップを当てる側

     

    DSCN2017

    画像 缶詰のプルタブを起こす最中

     

     

     

    マーナ「らくらくオープナー」単独で開けられたもの

     

    DSCN2551

    画像 REAL GOLD Flavar mix Lemon 500ml

     

    マーナ「らくらくオープナー」の持ち手の内側に「REAL GOLD Flavar mix Lemon 500ml」のキャップをはめ込むことで問題なくコカ・コーラのキャップを開けることができました。

    ※新品の状態からキャップを開けました。

     

    dscn1691

    画像 ライトツナ フレーク 食塩無添加 オイル無添加(70g)

     

    マーナ「らくらくオープナー」の突出した部分を使用することでライトツナ フレーク 食塩無添加 オイル無添加のプルタブを開けることができました。

     

    DSCN2554

    画像 コカ・コーラペットボトル(500ml)

     

    マーナ「らくらくオープナー」の持ちての内側にコカ・コーラのキャップをはめ込むことで問題なくコカ・コーラのキャップを開けることができました。

    ※新品の状態からキャップを開けました。

     

     

    DSCN2602

    画像 フンドーキン 白だし 1000ml

     

    マーナ「らくらくオープナー」の持ち手の内側に「フンドーキン 白だし 1000ml」のキャップを当てることで開けることができました。

    ※新品の状態からキャップを開けたのではなくキャップを強く締め直した状態から開けました。

     

     

    DSCN2097

    画像 Mizkan 味ぽん(1リットル)

     

    マーナ「らくらくオープナー」の持ち手の内側に「Mizkan 味ぽん(1リットル)」のキャップを当てることで開けることができました。

    ※新品の状態からキャップを開けたのではなくキャップを強く締め直した状態から開けました。

     

    DSCN2382

    画像 AQUARIUS Vitamin アクエリアス ビタミン(2L)

     

    プチエイド「フリーオープナー」の持ち手の内側に「AQUARIUS Vitamin アクエリアス ビタミン(2L)」のキャップをはめ込むことで問題なく「AQUARIUS Vitamin アクエリアス ビタミン(2L)」のキャップを開けることができました。

    ※新品の状態からキャップを開けました。

     

    DSCN2549

    画像 爽健美茶 600ml アマゾン

     

    マーナ「らくらくオープナー」の持ちての内側に「爽健美茶 600ml」のキャップをはめ込むことで問題なく「爽健美茶 600ml」のキャップを開けることができました。

    ※新品の状態からキャップを開けました。

     

    マーナ「らくらくオープナー」単独で開けられなかったもの

     

    DSCN2153DSCN2107

    画像 菊川 料理酒(2リットル)

     

    「菊川 料理酒(2リットル)」の突出したところに「マーナーらくらくオープナー」のプルタブを起こす部分が当たってしまい、「マーナーらくらくオープナー」を反時計回りに回すことができずに「菊川 料理酒(2リットル)」のキャップを開けることができませんでした。

     

    ※新品の状態からキャップを開けようと試みました。

    ※菊川 料理酒(2リットル)を開けられるのは下の「eg(イー・ジー)」というオープナーです。

    「eg(イー・ジー)」(自助具・リハビリ用品・介護用品・一般向け用品)

     

    口コミ

     

    ⇒Amazonでマーナ「らくらくオープナー」の口コミを見る。

     

     

    楽天でマーナ「らくらくオープナー」の口コミを見る。