• このサイトはPR記事を含みます。

     

    初めまして作業療法士のサラリラと申します。

    結構長いこと作業療法士をやっています。

    サラリラなんてニックネームですがもうおっさんです。

    確実に中年の部類に入ってます。

    まあ私の話はこれくらいにしてこのブログの説明をしたいと思います。

    このブログの名前の由来はみんなが部室に集まって和気あいあいとした感じで語られるような話題やこれも部室

    でよく語られるような良くも悪くも「〇〇先輩がさあ」、「病棟の○〇さんがさあ」みたいなここだけの話など

    も提供したいと思い自助具紹介部部室と名付けました。また、自助具紹介部部室という名前ですので病院・施

    設・リハビリ関連などの話題を一般の人向けに提供したいと思ってます。

    そんななんでもありな自助具紹介部部室にいつでもどなたでもお立ち寄りくださいませ。

    それではよろしくお願いします。